メール

普段、彼と私とのメールとか連絡は基本的に週一回位。

しかも、「土日どっちか空いてる?」
みたいな感じ・・・。

ホント業務連絡。

付き合う前とか、関係が不安定だから連絡来ないことが不安で仕方なかったけど、
メールとか連絡はマメじゃないって言ってたし、
仕事も忙しいから毎日メールして!!
ってわがままもいえないなぁ・・・。

って思ってたら、最近はこのペースになれてきつつあります。


でも、今日ちょっと嬉しいメールが☆★
「今週末、この前言ってた(彼の)友達に会う?」
ってメールが!!

こういう風に紹介されるのって初めてだから嬉しくって
メール電車の中で見ながらにやけちゃいました。


日曜、彼の友達がOKなら3人でご飯になりそうです。