ブッセ

先週、お菓子教室で
ブッセを習ったんだけど、
材料がシンプルだからまた復習のためにつくろうかな?

って思ってるんだけど、
先生のところで習ったのが、クリームがバタークリーム(コーヒー味)
でコーヒーが苦手な私にしたらちょっと美味しくなかった(>_<)
苦くって・・・。

ブッセのクリーム他の味にしようかな?
って思ってるんだけど、なかなかコレって言うのが見つからなくて・・・。

バタークリームだけにしようかなって思ったり。
他に何を入れたら美味しいんだろう???



そうそう、先生に、
「ブッセって今日作ったのは今日中に食べないとダメですか?」
って聞いたら、
「誰にあげるの??
彼氏?彼氏?」
ってしつこくみんなから聞かれました(笑)


単に、日持ちするか聞きたかっただけなのに・・・。

でも、結局彼氏さんにあげたんですけどね。