ディズニー旅行

26、27日で初めて彼氏とディズニー旅行に行きました☆

日程も、行き先も、ホテルも決めたのが12月中旬でバタバタしたし、私も
体調が悪くて不安が大きかったけど、何とか無事行くことができました。


彼氏さんは、人ごみが多いところが嫌いだから、ディズニー行こうって
言われた時、最初なやんだけど、
クリスマス後の土日は、今まで行った中で2番目に人が少なかった!!!
(ちなみに一番少なかったのは、2年前の7月の台風直撃後のディズニー)

ミッキーと写真取ったり、アトラクションいっぱい回ったり、ショーみたり
疲れたけど、楽しい2日間でした!!


帰りに、おそろいの買ったストラップを見ながら
私が
「次、いつディズニー行けるか分らないから壊れた時のためにもう一個買えば
 良かったなぁ・・・。」
って言ったら、
彼が、「また、来年も行こう」
って言ってくれたのが嬉しかった。

それに、今日のお昼に彼から
「旅行お疲れ様。
 楽しかった。これからもずっと仲良くできたらいいと思ったよ」
ってメールが来てもっと幸せ気分になってしまいました☆★

彼からそんなメールが来たのが初めてだったので、1人で携帯見ながらにやけてしまいました☆:*・゚(●´∀`●)