入園準備

イメージ 1


手作りです
私は作ってません。
母が作って送ってれました。

小学生の時は私が頑張る予定です(多分)

ミシン使える人、本当に尊敬します。
いつかミシン買わないとダメなのかなぁ。。

持ち物に名前シールやスタンプを張り切って付けたのですが、埼玉の誘拐事件で持ち物に名前を書かないようになってるとか..。

プラバンでリュックにつける名前プレート作ろうと思ったけど辞めました。
幼稚園まで親は一緒だけど何があるか分からないから(×_×)

そうそう、本当は11日これを持って遊びに来てくれる予定でしたが母方の祖母の体調が先週から良くなく、水曜に病院に行ったらまさかのノロでした
両親は祖母と接触してますが今のところ大丈夫らしいのですが、念のため11日は来ないことになりました。

この時期にノロと聞いてビックリです。。
まだ、インフルエンザも流行ってるみたいし。。
まだまだ体調管理気を付けないといけませんね。。