生後25日

来週は1ヶ月検診です。

イメージ 1


本当に時間がたつのが早いです。
妊娠してたのが遠い昔の話のような気がします…。

育児日記はつけてないけど、ブログを見返すと娘の時は丁度今頃は夜寝なくて悩んでた時期でした。

息子は、よく寝てくれる…。
朝まで愚図って寝不足なんてことはまだ経験していません。
そのうち、寝なくなるのかな??

愚図るな~って思う時間は夜7時から10時位まで。
親孝行な息子です
ただ、娘の寝る時間と被ってしまい娘の寝かしつけに時間がかかってしまいます(×_×)

いつまでも寝ない娘にイライラして怒ってしまい後で反省の毎日です

気候のいい季節なのに外で遊べない娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
今週を乗りきったら、少しだけお外で散歩できるかな?って思ってるのでもう少しの我慢です。

来週は、退院後の体重測定で増えがよくなかった息子はその後どうなったのかが気になるし、検診の日は親が娘を見てくれるので息子と二人で身軽なのでスタバ少しだけ寄れたらな~なんて思ってます
期間限定のフラペチーノ飲みたい(*≧∀≦*)