のんびりゴールデンウィーク☆

今年は主人が出向のため初めてゴールデンウィーク全てがお休みです。

毎年、仕事でいなかったのでお昼御飯毎回用意しないといけなくてめんどくさいです(笑)
娘と二人ならチャーハンやうどんなど単品で手抜き出きるのに(^^;

せっかくの長期の休みなのに息子が小さいためどこにも連れていってあげれないのが娘には申し訳ないです

家族でショッピングセンターとかに行けるのは3ヶ月位からかなぁ?
娘の時のこと忘れちゃいました…

明日は主人と娘がお弁当を持って奈良公園にいく予定です。
一時間、電車ちゃんと乗れるか心配だけど楽しんできてほしいです。
来年は家族でどこかに行けたらいいなー。

ちなみに、今日で生後51日の息子は朝は愚図ることが多くあまり寝てくれなくて今まで娘と息子のお昼寝のタイミングが同じだったので私も一緒にお昼寝してたのが最近は出来ません

その代わり夜は9時には寝てくれるので私も一緒に寝ます。
そして朝は娘が6時に起きるのでかなり健康的な生活してます(^^;
途中、授乳しますが。。

夜中に愚図るよりお昼愚図られる方がまだいいですね。娘の時は朝まで寝てくれなくてかなりしんどかったです。。