気づけば…。

年末まであと少し。
何かとバタバタしてしまって皆さんのブログ読み逃げでごめんなさい(>_<)

娘は今日は終業式でした。
9月から幼稚園に行き運動量も増えお友だちと遊ぶ楽しさを知り成長したと思います。
今では半日保育の日は帰りたくないと言われ片手に娘、片手にベビーカーで帰ることも…。
幼稚園頑張ったので今日の夕飯は娘の大好きなさつまいもご飯にしました★

息子はつかまり立ちからつたい歩きが出来るようになりました。
3日前から拍手が出来るようになりパチパチするのが可愛いです。

ただ先月のRSから眠りが浅いのか夜泣き?みたいなのがあり今日は朝4時から5時まで眠ってくれず私もそこから目が覚めてしまうし…。

お昼寝も添い乳でないと寝ないし睡眠時間も短いし。
睡眠に関しては苦戦してます。