4月の美味しいもの♪

イメージ 1

毎日、忙しくて皆さんのブログ読み逃げばかりですみません(;_;)

記録として…
実家で取れたタケノコを使って今年もタケノコご飯を作りました♪
本当は土鍋で作りたかったのですがめんどくさくてやめました。
季節のものを美味しく食べれる事に感謝です。
そしてこのタケノコ、母が水煮までしてくれました。
私もそんなこと将来こどもにしてあげれるのかなぁ..

タケノコと一緒に柏餅も貰いました。久しぶりに食べたなぁ☆
あとは、スーパーで売っていたバターサンドに、キリのクリームチーズタルト、スタバの期間限定のアプリコット。名前は忘れました(^^;

ブロ友さんの記事でスタバのメロンのが美味しいっていうのを見て気になってます☆
いつまでなのかなー?
気になる(*´ω`*)