白浜☆

9月23、24日で白浜旅行に行きました!

息子を産んでから初の旅行。
二時間、特急電車に乗るので愚図るかな?と思いましたが息子は行き帰りはお昼寝タイムで大丈夫でした。
姉は行きの時は一時間で退屈し始めお菓子でごまかして乗りきりました!

目的は子供たちか大好きなパンダがいるアドベンチャーワールド
何故か、二人とも一歳位からパンダ大好きなんです

イメージ 1


でもペンギンも大好きみたいで、
息子はペンペン!と言って大興奮!

イメージ 2


楽しんだ後は旅館で温泉!
ですが、姉が熱い!暗い!と言ってまさかの5分で出たがるという…。

確かに子どもは温泉は苦手かもしれませんね。。

土日で行ったので人も多いしちょっと疲れたけど子供たちは楽しそうだったのでよかったです☆