浴衣。

着たいんです。
 
今週末、彼氏さんと地元の花火見に行く予定なんです。
今年最後の花火だと思うんです。
やっぱり、夏だし浴衣着たいって思いませんか??
 
 
でも、問題が・・・・。
 
 
母親にいつも着付けてもらってるんですが
今年は母親が仕事が忙しくて着せてもらえそうにないんです
 
美容室っていう手段もあるんですが、1時間くらいしか着ないのに
5千円も払うのはなぁ・・・。
って思ったり。
 
 
母親に、着付けの本を貸してもらったので一人で頑張って着てみようと思います
帯ちゃんと結べるか不安だけど・・・。
 
去年は彼とは付き合ってるのか付き合ってないのか不安定な関係だったから
恥ずかしくて一緒に写真も撮れなかったで今年はちゃんと2人で撮れたらいいなぁ