お疲れ様。

実は私、
先週木曜から仕事を始めました!

パート派遣で9時半~3時まで
週3日or4日。
場所は自転車で15分ほど。

今週は今日までの仕事でした。
6年ぶり?!の社会復帰、怖かった。
仕事内容は、受付、電話応対、来客対応等々、雑務かなぁ。
本音は貿易業界に戻りたい。でも融通のきく会社なんてない。でもブランクありすぎると採用してくれない。
だから、いつか戻れる時のために頑張ると決めました。

入って当日から電話応対。緊張しました。でも35歳。わかりません。できません。何て若さをぶきにしてなんてことは通用しないし。。
できるだけ頑張りました。

私も頑張ってるけど、子どもたちも延長保育で頑張ってくれてる。
特に弟は。

派遣で雇用期間も明確ではなく、小さい会社で社長が怖いし絶対的なのでいつどうなるかだけどやれるだけ頑張ってみます。