36w4d妊婦検診 ボロボロです。

今日は妊婦検診でした。
娘のお熱は朝38.7℃だったので主人が半休とって病院へ。私は産婦人科へ行きました。

内診で子宮口が1センチ開いてると。赤ちゃんは2550g位。

前駆陣痛バンバンきてるし、あばら骨が痛くて仕方ないと担当医に言うと16日入院から来週の検診次第では10日入院にしましょうと..。

張り止めはなし。あまりにも張るなら土曜日に相談をと言われました(×_×)

その後、助産師面談でもう正産期まで動かないでと、あなた心配な事あるんだけど。と言われ、体重増加トータルで少ないんだけど。お産は体力いるのよ。
と言われました(×_×)

えー?!
今さらですか。お正月明けに注意されたんですけど…
でも今回は2週間で1kg増です。
あと、お肉食べてないのが血液検査でバレました( ノД`)…妊娠してから食べれなくなったんです。

男の子だとお肉、ポテト食べたくなるて言うけど私は当てはまりませんでした…

娘は、検査結果ではインフルエンザでもRSでもなく一安心ですが、声がガラガラでご機嫌もよくなく…。
抱っこやワガママ連発だし。

旦那は今日は半休をとって対応してくれたことに関しては感謝ですが、やっぱりイラっとする事もしてて多分、旦那の何気ない一言に傷つき…。

体も心もボロボロです。
前駆陣痛もお昼もくるようになり、ゆっくり休みたいと心から思います..。