臨月と色々

先週金曜日で臨月に入りました。
が、実は34週後半から前駆陣痛があり夜になると背中?腰が痛みます(×_×)

正産期までもつのか?!とヒヤヒヤな毎日を過ごしてます…

イメージ 1

そんな不安定な中、2月にアリスで撮影した写真やっと取りに行くことができました☆

後は、昨日かなり早い娘の雛祭りのお祝いをしました!
頑張ってちらし寿司の具から作りましたよ
ケーキも。と思いましたがケーキは当日に
桜餅だけ買ってみました。

ケーキはまだ娘には食べさせたくないので娘はプリンかな。


あとは、明日は妊婦検診なんですが、娘が昨日からたまに咳してたんですよね。
そしたら、今日の夕方から咳き込み出して口が痛いと言い出し…
多分、喉が痛いんだと思う。。
さっき起きたので熱を測ったら40℃!!

まさか、インフルエンザじゃないよね。
明日は私の今後の打ち合わせがあるのに行けない(×_×)
ピンチです。。

どうしよう明日。そして娘がインフルエンザではありませんように…。