やめられないもの☆

それは・・・。
 
甘いもの
 
最近はアイス☆
どこかに出かけたびに、家でお昼寝の後食べてしまいます。
 
 
今、31で「 happy 4 you 」っていうキャンペーンがあるんだけど
日曜にこれ食べないと心残りで出産出来ない!!
ってわがままを言い難波まで出かけました(笑)
 
イメージ 1
 
4種類も選べるなんて贅沢普段出来ないからね
選んだあと、旦那と2種類もフレーバーが被ってた☆
食べ物の趣味は似てるんだなぁって、結婚して2年目にして知りました!
 
そして、たまに旦那がいない平日に食べてるハーゲンダッツ
心斎橋大丸にある紅茶専門店ハロッズのソフトクリームがお気に入り。
イメージ 2
 
 
こんな感じでほぼ毎日アイスを食べてます。
プラスお菓子も少々・・・。
 
 
おかげで体重1週間で1kg増えた(@_@;)
明日の健診がちょっと怖いです・・・。
 
 
独り言なのでコメ欄は閉じます