40w2d

まだ、陣痛やおしるし等出産につながる様子がありません。
火曜の健診でゆったりと待つことに決めたので焦ってはないですよー。(笑)
 
今日の夜からNSTをしにまた病院に行ってきます!
この健診で多分いつ入院するとか決まると思います。
 
うちの病院は予約制じゃないので基本的に診療時間内ならいつ行ってもOKなので
本当は、今日G.Wの振り替えで休みのハズだった旦那さんと午後一番に一緒に行く予定でしたが、
急遽、お昼から会議が入りしかも、会議の終わる時間が病院の診療時間45分前だそうです
 
間に合うか、間に合わないか分からないけどやっぱり入院の事とかもあるので、診察時間ギリギリに
行って(迷惑な患者ですが)一緒に今後の事を打ち合わせできたらなって思っています。
 
 
話は変わって、先生に散歩も無理しなくていいと言われてから雨が続いたりでやる気もなくなり、
時間も余ってるので今日、本当に不器用なんですが赤ちゃん用品をちょっと作ってみました
家にミシンもないし、家庭科なんて高校生以来でサイトを見て見よう見まねで作ったので
恥ずかしいですが、記念にと思って・・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイとミトン作ってみました。(スタイのリボンはまだアイロン付けしてません。位置が決まらない~。)
 
 
あと、昨日は散歩がてら一駅歩いてバーゲンに行ってきました☆
その施設は子ども服が入ってないのでbaby用品は見れなくて残念だったけど
自分用にって思ってちょっとブラブラしてて、一目ぼれしたお洋服があったので
買っちゃいました(旦那さんには内緒です)
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産後、授乳のことを考えると着づらいですが今でも全然着れるし、来年着るもん!
って思って(それに値段も安かったし)。
多分、バーゲンで洋服を買うのは今年の夏はこれで最後かな。
 
 
こんな感じで、日々ゆるーく過ごしています☆
 
 
さて、そろそろ病院に行く準備しなくちゃ。
今日でどうなるのかドキドキです