臨月でもアクティブに☆

いよいよ予定日まで一週間切ったのですが、産まれる気配は全くなく
胎動も激しいし、予定日超過しそうなので最近は散歩がてら色んな場所に行ってます。
 
まず、先週のオープンの日に阿倍野ハルカスに行ってきました~。
思ったより混んでなくて、すんなり入れたよ☆
お目当てはコレ
イメージ 1
リンゲージ http://www.ringage.jp/ 銀のぶどうが出してるお菓子です。
これも10分も並ばずget出来ました~。
妹の友人がタオル会社で働いてるので社員価格でタオルやスタイなどを買わして
くれたのでお礼に☆と思って買ってきました。
 
ついでに、自分たちが食べるようにも一箱買ったんだけど太りそうなのでまだ食べてない
出産後に食べる予定です。
 
昨日は旦那が突然、先輩に結婚祝いの物を送りたいんだけど何がいいか分からなくて
ずっと買ってなかったとか言いだし、急遽1人で難波まで買い物に行きました。
お祝いの品を選んで、そのあと高島屋でまたまた買っちゃいました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バトンドール♪雨のおかげか列もほとんどなくこちらも10分程度で買えました☆
チョコレートではなく、夏はプレッツェルらしいです
こっちは小分けになってるから少しずつ食べて行こうかな。
 
そのあとは、少し用意が早いかな?と思ったけどいつ出産するか分からないので
実家に帰るときに渡すお菓子も買いましたー☆
 
こんな感じで、ミナミ周辺を臨月になってもウロウロしてます(笑)
さすがに梅田周辺は人が多いし家から遠いので怖くて行けないかな…。
でも、グランフロント行きたかったー。
 
 
あと、ご相談というか教えて欲しいのですが
私は出産後、一か月も居ないとは思うんですが実家に帰ってお世話になります。
その時って、何かお礼しました?する予定ですか?
 
一応、手土産は私が用意しましたが旦那からということで渡してもらう予定です。
旦那に相談したら、いらないだろう?普通。
とか、言うけどネットでは生活費やお米を旦那様から渡したとか、義家族から渡したとか
書いてありどうなのかな?って思って。
(ちなみに義家族からはそんな話は全く出てないし期待もしてないので私たちで用意することになるんだけど)