今の気持ち☆

とうとう、入院当日になってしまいました~。
何だかまだ実感が湧きません。。
 
これから出産だというのに、心配事は旦那の食事や洗濯の事。
ちゃんとできるのかなぁ。何もしない子だからなぁ…。
 
 
今朝は、無駄に早く起きてしまい朝からお昼ご飯の用意をしたり
明日の旦那の朝ごはんの用意をしたり、いつも以上にキビキビ動いてます。
 
土日は、最後の夫婦二人っきりの時間なので少しご飯をごちそうにしてみたり、
スマステでウエディングソング特集をしていたので一緒に見て結婚式の事を思い出したり、
昨日は予定日を超過してるのにショッピングモールを少しブラブラしてみたり
楽しい時間を過ごしました
 
これから先の未知の世界の事を考えると不安もいっぱいありますが、
次にこの家に帰ってくる時は1人家族が増えると思うと頑張れそうな気がします。
 
出産まで本当に色んな事があったけど、ここまで頑張れたのは旦那や家族、友人、
そしてこのブログを通して仲良くなったブロ友さん達のおかげです
そして、赤ちゃん
一緒に頑張ろうね。ママ達は早くあなたに会いたいよ。
 
明日から促進剤を使って出産になると思いますのでコメント等が出来ないと思います。
また、無事出産して落ち着いたら皆さんの所にお伺いしますね!!
 
リコメはできないと思うのでコメント欄は閉じさせてもらいます