結婚式

日曜日、幼なじみの結婚式に行きました!
26年のお付き合いです☆
 
出産後、結婚が決まり出席できないかなって思っていましたが
どうしても出て欲しいと言ってくれて出席させてもらいました。
 
娘はミルクアレルギーなのでお留守番する事も出来ず、
別室を用意してもらい主人とそのお部屋で過ごさせて貰いました。
途中、何回か授乳と泣きやまなくて様子を見に行きました
(友達にはあらかじめ事情を説明しておき、友達も無理して出てもらってるから
気にしないよと言ってくれました。)
 
初めて長時間(2時間おき位ですが)離れて過ごしました。
楽しみたいって思いながらも心配で心配で(>_<)
 
最後の方は旦那から暴れ出したってメールが来た時は正直、焦った
披露宴が終わった後、駆けつけてみると娘は泣いてました。
ごめんね。。
 
肝心の結婚式ですが、桜をテーマにしておりアットホームで幼なじみらしい披露宴でした。
ドレス姿も可愛くって
私ももう一度したい!!って思ってしまいました。
 
旦那様も優しそうで2人が本当に幸せそうでした。
幸せそうな姿を見ると、うちのこの冷めた感じはどーなんだって思ってしまいます(笑)
結婚してからそういえば指輪もしてないし。
 

日曜の結婚式が終わってから娘がべったりさんになってしまいました。
ちょっと離れるとギャン泣き。
そして午後5時頃からお風呂タイムまでずっとギャン泣き。
お風呂の途中で泣きやみますが体を拭いてたらまた泣く。
なぜか、関西限定ですが読売TVで午後7時前に「めばえ」とうい今日産まれた赤ちゃん
の特集があってそれを見せると機嫌がよくなるという・・・。
 
おかげで、抱っこ抱っこで肩が痛い。。疲れが取れないです。。