サイズ☆

イメージ 1
 
増税前だし、春物のお洋服は持ってないから買いたいなーと
毎日のようにパソコンとにらめっこしてます。
 
しかし、娘さんのサイズが難しい(*_*;
 
3月7日の赤ちゃん広場の測定では
身長:70cm
体重:8800g
 
平均的だけど周りを見ると大きめさん☆
 
写真の母に去年買ってもらった洋服がサイズ80
なんだけど今ぴったり。というか太ももがちょっとパンパン
他に買ってもらったシャツもボタンが閉まらない。
キューピーさんだね
 
でも、90cmだとやっぱり大きくて不格好。
ブカブカなの着せるのもなぁー。
物によっては80cmでも余裕のもあるんだけど…。
 
お店で試着して買うのも時間がかかって大変だし、
サイズ感が分からないネットで買うのはちょっと冒険
 
難しいなー。
 
あと、うちの両親女の子と言えばピンクだと思って買ってきてくれるのは
嬉しいのですが、スカートもトップスもピンクばっかり
 
全身ピンクだらけになっちゃうんですけど・・・。
そして私がピンクだらけに飽きたよ。