素敵ママ☆

月曜日、バンボを借りていたお友達にバンボを返しに行ってきました☆
 
急遽お昼もご一緒させて貰うことになり、娘の離乳食も持ってお友達のお家に行ってきました
お家にお伺いする一時間前にお昼も一緒に食べようって決まったのですが、
お邪魔するとなんと娘の離乳食もわけてくれました!!
それに、私はお弁当を持って行ったのですが私にもスープを出してくれたり☆
 
スープも美味しくって、娘のぶんの離乳食も美味しかったらしく娘はうー!!
と言いながら完食しました
友達の赤ちゃんは昨日で1歳で少しお兄さんなので友達の赤ちゃんの離乳食も見れて
参考になりました(^O^)/
 
1歳になるとご飯はほぼ大人と同じような固さなんだなー。
 
そのお友達なんですがお家がちゃんと整理整頓してあって(うちはごちゃごちゃしてて
本当に見苦しくて)雑貨とかもすごく可愛くて、
それに、料理が上手で使っている食器も可愛い
 
素敵女子ならぬ素敵ママ
赤ちゃんも旦那様も幸せだろうなー。
 
お邪魔するたびに私も頑張らなきゃなーって思います。
赤ちゃんが居るからって掃除も適当にしてるし料理も適当(手間のかかるものなんて作る気しなくて)。
子どもを理由に色々さぼってることに反省です
 
明日は雨だし外出できないし綺麗にしようかな。。

追記☆
寝返りが出来るようになった娘さん、
寝返りと寝返り返りで移動するようになってしまいました(*_*;
ズリバイ、下手ながらも少ししていたのですが昨日今日と全くしません。
このまましなくなってしまうの?!
 
ハイハイしない(>_<)って焦る気持ちはないんですが、どう成長するんだろう??
って疑問です。