妊婦健診と結婚記念日

今日で38w1dになりました
 
そして、6月11日は2回目の結婚式記念日でした。
ひそかに、この日に産まれてくれないかなぁ~。
って思ってたけどそんな兆候すら全くありませんでした
 
前回の記事で、喧嘩したと書きましたが何とか仲直りしました。
たまにイラっとするけど、ストレスはよくないしね。
今週末、お詫びに何か高いもの買わせます
私を怒らすと怖いよ(笑)
 
11日にケーキでも食べようかなって思っていたのですが、最近本当に何食べてもすぐに太って
体重増加がヤバイので健診前なので11日はやめて、健診後の12日に食べることにしました
 
ちなみに、食べたケーキは、スマステーションや黄金伝説でも取り上げられてる
PABLOというチーズケーキイメージ 1レアとミディアムがあるんだけど、ミディアムをチョイスしてみました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西では有名かな。
味の方は正直、うーん。チーズが濃厚じゃなかった。ちょっと期待外れでした。
ホールの普通のケーキにすればよかった
 
あと、昨日は健診でした。
相変わらず、かなり下がってるとのこと。あと、やっと子宮口が柔らかくなってきたけど、まだ開いてないから
と言われました。
 
今回は、子宮口どれくらい開いてますか?ってちゃんと質問しましたよー。
そしたら、ほぼ開いてない。とのこと・・・。
 
多分、予定日過ぎそうです。(私の勝手な予想ですが)
NSTもその後したのですが、たまーに微弱陣痛がきてるみたいです。
そうそう、私の赤ちゃんNSTする前はボコボコ蹴って元気なのにNSTが始まると寝ます
で、毎回看護師さんに起こされます。どんなにマイペースなんだろう(笑)