一年がたちました

2011年6月11日 
 
結婚式をしました。
 
去年の丁度今頃は披露宴中かな。
今でも昨日のことのように思い出せます
 
朝からの式だったんだけど残念なことにその日は朝から大雨ですごく悲しかったなぁ。
でも、大切な友達や家族にお祝いしてもらえて本当に幸せな時間でした。
 
 
イメージ 1
 
大切なお友達と
(デジカメだったので画質が悪くて残念だけどお気に入りです
 
 
 
 
昨日は一日早いですが、式をしたホテルでお祝いしてきました♪
一年ぶりに教会を見学させてもらって、挙式でネームプレートを記念に額に入れたので
それも見せてもらいました。
イメージ 4
 
 
去年、同じ日に8組も結婚式を挙げてたみたいでちょっとびっくりでした☆
そういえば、契約した時、私たちが選んだ時間の朝10時からか、15時からしか空いてないとか言われたような気が・・・。
 
 
 
 
食事が終わってデザートにはメッセージとろうそくが
イメージ 2
 
お店からのサービスかなって思ってたら、旦那さんがメッセージをお願いしてたみたいです
 
 
 
デジカメをもって言ってなかったからちゃんと2人の記念写真を取れなかったのは残念だけど最後に
2人で携帯ですが写真を撮ってもらいました☆★
 
イメージ 3
 
 
素敵な時間を過ごせました
 
たまに些細なことで喧嘩したりするけどこれからも仲良く過ごせますように