もし奇跡が起こるなら

もし、奇跡が起こるならどんなことでも私はしたい。
 
 
 
 
実は、結婚式の記念日から数日後妊娠してることが分かりました。
妊娠検査薬で反応が出た時うれしくて言葉が出なかった。
それからすぐ、病院に行ったけど初期すぎて結果は保留。
 
その一週間後、病院に行くと小さな胎嚢が移ってすごくうれしかった。。
先週、病院にまた行って心拍が聞こえるかなって思ったけど、胎嚢は2倍に成長してるだけで
何も分からなくてまた、一週間後にって言われて今日病院に行ってみた。
 
 
今日こそ心拍が確認できると思って診察してもらうと、先生の反応がイマイチ。
胎嚢も前回は19mmだったのが今回は23mm。
 
成長もあまりしてないし、心拍も確認できない。
 
 
 
先生から
もう一週間様子を見ましょう。来週位には心拍が聞けないとダメなんだよね。
もしかしたらその間に流産することもあるから。
初期は10人に1人は流産するし誰も悪くない。
 
って言われた。
 
 
待合室で泣いた。帰り道大雨の中泣きながら帰った。
10人にひとりが私なの?
って。
 
 
まだ確定じゃないけど、ネットで検索するといろんな情報が出てきて私と同じような人は大抵
ダメだったって書いてあって余計辛かった。
 
 
少しでも可能性があるなら信じたい。
この小さな命大切にしたい。
 
 
 
 
久しぶりのブログがすごく暗い内容でごめんなさい。
この気持ちどこかに書いておきたかったんです。
 
 
来週奇跡が起こるといいな。