6月は!!

今日は金環日食でしたね。
 
私も、朝からベランダで見ました☆★
私が見た時間は雲がかかってしまい綺麗には見れませんでしたが
日食を見れた時は、うれしくて一人で騒いでいました
 
 
話は変わって、やっと旦那さんの仕事が落ち着きそうです。
6月は5月までの休日出勤等の振り替えが取れるみたいで旅行に行けそうです
 
 
場所は、飛騨高山に決定!!
最初は旦那さんの会社の福利厚生で某旅行会社を使ってグアムに行こうって話でしたが
私がどうしてもグアムに行く気になれず・・・。(フライト時間が関空夜出発、グアム夜中の4時出発で体調を崩しそう
だったので・・・。)
 
第二希望のマカオは近いし2泊3日でいけるからいいな♪って思ったのですが予算オーバー。
 
 
国内だと沖縄、北海道がいい!!ていう旦那さんの声もありましたがこちらも予算オーバー。
たまたま、行った旅行会社の女子旅のパンフレットの中に飛騨高山があり私が気に入り
旦那さんも温泉と美味しいものが食べれるならってことで決定しました
 
 
 
まだ、旦那さんの会社に福利厚生の申請をだしてないから旅行会社に申し込みができてませんが・・・。
6月の平日だしきっと大丈夫なハズ
 
 
 
まだまだ一か月くらい先の話だけど今から楽しみです
 
来年は旦那さんの希望である海外どっかに行けたらいいな。
それまで頑張って貯金しなきゃ