G.W後半☆

G.W後半は、3日4日は前半に引き続きバイトでした☆
2万人位の人が1日に来場してたのでかなり疲れました。。
 
5日の夜は旦那さんも仕事が休みだったので夜は外食しました
で、そこまではよかったんですが帰りに喉に違和感を覚えて、さらには寒気もして
家に帰ったら微熱がありました
 
私、4年くらい前から扁桃腺が腫れやすくて年に何度か高熱をだすようになってしまって
まさかまた扁桃腺が腫れたのかなぁって思ったら翌日扁桃腺が腫れてました
 
日曜だったので病院もお休みだし、G.W最終日は終日寝てました。
昨日急いで病院に行ったら先生に
 
「土曜からよく我慢しましたね。去年よりはマシですがかなり腫れてます」
といわれました。
 
今日は熱もなく喉の痛みも引いて大分元気になりました。
こんなに年に何回も熱が出るといつかは扁桃腺切ること勧められるんだろうなぁ・・・・。