ゴールデンウィーク前半♪

こんばんは☆
 
G.W前半が終わっちゃいましたね。
私のG.W前半は、少し忙しかったです☆
 
4月28日~29日まではイベントのアルバイトをしていました
どんな内容かは詳しくは書けないんだけど、子供向けのイベントで
朝7時半に現場集合でこの3日間は毎朝5時半起きの6時半の電車に乗って行ってました。
 
朝が早くて大変だったんだけど、仕事内容も結構ハードでした。
受付や案内の仕事をしていたんですが、人が多いし早く受付をしないと大行列になっちゃうし、一日中立ちっぱなし
だから脚は浮腫むし。。
 
帰ってきたらクタクタでした
でも、子どもはすごく可愛かったですよー。
「ありがとう」って笑顔で言われるとキュンってしちゃいました。
 
それに親子連れで子どもの手をつないで来場する家族を見るといつか私も
こういうところに子どもと一緒に行きたいなぁって思っちゃいました
 
 
 
そして、昨日は元職場の友達に誘われてイチゴ狩りに行きました。
初いちご狩りです
 
4人で行ったんだけど、みんなイチゴに夢中になって写真が撮れなかったのが残念。。
いちごはすごく甘くて美味しかったよ。
当分、いちごは食べたくないです(笑)
 
イチゴ狩りが終わった後、まだ時間が早かったのでイチゴ狩り農園の近くの駅を散策しました
大阪府岸和田市っていうところに行ってきたんだけど、そこはNHKの朝の連続テレビ小説
カーネーション」の舞台になった所だったので商店街ではところどころにカーネーションの撮影に
使われた場所や、衣装などを展示じてるところがありました。
 
イメージ 1
 
 
 
残りのゴールデンウィークは2日間が短期のバイトで、残り2日は未定です。
一応、旦那ちゃんも残り2日は休日出勤しなくてよさそうと言っていたので1日はお互い疲れてそう
なのでゆーっくり寝るだけになりそう。
 
最終日はどこかでご飯が食べれたらいいかな♪
みなさんも残りのG.W楽しんでくださいね(^-^)