大切な仲間

昨日は元職場の同期に会いました☆


元同期のひとりが結婚したのでそのお祝いと忘年会を兼ねて(*^_^*)



私が働いてた会社は中小企業で私達同期は8人しかいなかったけど、6年が過ぎて残ってるのはたった一人

正直、つまんないお局同士のいがみ合いや結婚が決まったコへのイジメ、責任の押しつけあいなど、会社としては本当によくなかったけど、同期には恵まれてたと思う



今、それぞれが違う場所で頑張ってるけど何かあったら連絡しあって繋がってる関係が築けてよかったと思ってるよ


昨日は、約半年ぶりにあって皆の近況も知れたし皆が頑張ってるのを見て私も刺激を受けたよ(^^)v


一年に一回は会おうって約束しました☆
叶うかどうか分からないけど、九州に戻ってしまった同期もいるのでいつか九州にも行こうって約束もしたよ


本当に素敵な同期に会えてよかったな