旅立ち

先週金曜、
また同期が1人退職しました。

やっぱり、今の会社に不満があるということ、
それと、やりたい夢、目標があって諦められないって。

4月から院生になるみたいです。

5月にはもう1人同期が退職する予定です。

どんどん、周りが辞めていく><


昨日、1年前に退職した友達大阪まで遊びに来てくれたので同期で集まりました。
一年ぶりに全員集合です☆

やっぱり話す内容は、結婚のことこれから先の事。(仕事のこと)
いっぱい話したいことがあって時間がいくらあっても足りないくらいでした。

今働いてる場所は決して環境に恵まれた場所ではないけど、
こうやって1年に一度でも集まれて楽しい時間が過ごせる仲間と出会えたことには
感謝してます。

私も頑張らないとなぁ。。

気がつけば、3月も半分。
4月になれば社会人5年目。

自分の居場所見つけていかないとなぁ・・。