考える

昨日、同期が退職しました。

最後は笑って見送りました。

入社して4月で4年目。
25歳になって、色々将来のこと考える時なのかもしれない。

私も、色々考える。
このままの生活でいいのかなって。
仕事と家の往復。

周りは転職したり、結婚したり自分で前に進んでる。

私の一番の不安は、結婚できるかな?
って思うこと。
今すぐ結婚したいとかじゃないよ。

ただ、ちゃんと好きな人に出会えるのかな?
恋できるのかな?って思う。


時間は、好きな人への思いは少し軽くしてくれたけど、
今なんていうか、何をしたいのか分らない。
ただ機械的に動くだけな感じがして。

感情がないというか・・・。

誰かと居る時は幸せに感じて、1人になったり幸せそうな人達をみると
自分が惨めに思ってしまう。

今の私はちょっとダメだなぁ。
暗いコになってしまってる(>_<)