感謝の気持ちを込めて☆

今日なの夜から水曜日まで、旦那さんは東京出張。゚(゚´Д`゚)゚。


ひとり寂しくお留守番です



話は変わって…。
今年のクリスマスは特にお互いプレゼント交換はなしってことになってます。

理由は、欲しい物が特にないから。
しいて言えば服とか靴とかなんだけど、バーゲンで買えばいいかなって
話になって、今年はお家で美味しいお酒を飲む位しか予定はないです

年末年始は色々出費もあるだろうし節約です(*^_^*)


でも、こっそりプレゼント用意しちゃいました☆
結婚して辛いときもワガママ言って困らせたこともあったし、やっぱり彼がいなければ頑張れなかった事もあるので感謝の気持ちを込めて、スーツ用のシャツを買いました


クリスマスまであと19日。
反応が楽しみだー。