2016年♪

気づけば5日になってしまいましたが(((^_^;)

新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

今年もお節はネットで注文しましたが娘がいるので少しだけ頑張って筑前煮、たたきごぼうなどを作りました。

お雑煮も作りましたが、娘はまだお餅デビューはしてません。関西はお雑煮は白味噌ですが、娘の口には合わなかったみたいで残されちゃいました(×_×)

今日までパパがお休みなので、昨日は大人のお付き合いをしてもらいマルイにバーゲンに☆
パパは色々買ってましたが私は服はいらないかなーと思い特に買わず…。

そして、今日は娘の日と言うことで天王寺動物園へお弁当を持って行きました♪
天候は曇りで少し寒かったけど人はあまり居なくてゆっくり見れました。

が、娘の機嫌が途中からよくなくて。どうやらお弁当食べたかったみたいでグズグズでした。食べた後は、少しだけ動物を見て近鉄百貨店で娘の靴と靴下を買って帰りました。
靴下の福袋を買ったんですが、千円で8足もありプレ幼稚園で使えそうで嬉しいです(*^^*)

靴もまとめ買いしたかったのですが、サイズがなく残念。

新年早々、娘の癇癪がしんどいと思ってしまいましたが愚痴ったり息抜きしたりして頑張ろうと思います。

あと、夫婦円満も。。(笑)