白より黒

イメージ 1

突然、歩いてると立ち止まり癇癪を起こして暴れる娘。。

三日前に歩いてたら何か気にくわなかったのか立ち止まり泣き出し、用事があったので無理矢理ベビーカーに乗せたんですがその時着てたダウンがピンクと白の中間かな?そんな色だったので、砂汚れに娘が暴れた時に唇を切り血がついてしまいました(×_×)

汚れがはっきり目立つ…。
クリーニング出したけどこれを何回も繰り返されたら辛いので今日、朝イチにダウン買ってきました。

安くて濃い色を求めて。
事前にZOZOTOWNとかユニクロ見ててユニクロのキッズダウンかロペピクニックにしようと思ってたのですがブラっと最初に入ったOZOC取り扱いのお店で半額でこのダウン買えました♪


せっかくだから色々買い物したかったのですが、娘の機嫌がいいうちに帰りました~。
それでも帰りの電車でICOCAをタッチしたかったと大泣きされて周りの痛い視線に耐えながらかえりましたが( ノД`)…

子供がいたらアウターは濃い色がいいですね。。
トップスは、よだれや、鼻水、涙がつくから薄い色がいいかも。
高い服も汚されるとストレスになるから安いものでいい。
子供がいるとオシャレって言葉が無縁になってくなぁ(((^_^;)