実家に帰省

先週の木曜から昨日まで実家に帰省してました!

ご飯は作ってくれるし至れり尽くせりだったのですが、子供たちは環境が変わったから娘はママ~と私にひっつき虫。
翌日からは慣れましたが。トイレも違うので、出来ない!!カエルさん下さい!!(便座)と泣き大変でした。
息子は初日は人見知りもなく普通でしたが、朝4時から喋りだしたり金曜は夕方2時半ギャン泣き私が抱っこもダメおっぱいも拒否で焦りました。

お陰で寝不足でかなり疲れてしまい、しばらくお泊まりはしたくないです(T-T)

でも、娘はおしっこは違う場所でもできる様になったし息子は金曜に寝返りをしました。

でもでも、初の寝返りを見たのは私の祖母だけ(>_<)私はオムツを捨てに行っていて見れなかった…
祖母が言うには座布団から勢いをつけて転げ落ちる感じだったらしいです。

それから一度も寝返りしてないから見れてない(;_;)


帰宅後もバタバタとしてかなーり疲れたけど、みんな子供たちを可愛がってくれたし帰ってよかったかな。