写真としたいこと☆

年末も近くなってきて、ちょこちょこ断捨離を始めてるのですが
気づいたことが・・・。

写真現像してない
とりあえず現像してあった分をファイリングして、現像してない分はと見てみると
1歳の誕生日会から・・・・。

ごめん
ずぼらママでごめんね・・・・。

慌ててパソコンに取り込もうとするもなぜか取り込めない。
スマホの分だけでもプリントアウトしようかと思うけど一度に全部した方が効率がいいような・・・。
アルバム台紙も足りてないから買い足さないと・・・。

みなさん、こまめにプリントしてるのかなぁ・・・。
この前みたいにデーターが消えたら本当にアウトだよね

師走というだけあって、最近はやりたいことがあるけど時間がないし
娘の癇癪がすごくて色々買いたいものがあっても満足に買えなかったり・・・。

時間があったらしたいことたくさん!

まずは、今近鉄ハルカスで魔法の美術館がきているので娘と一緒に平日に行きたい
。(休日だとゆっくりできないと思うので)

そして、近鉄百貨店で今北欧フェアをしてるから行ってみたい。

クリスマスの準備や、年末の掃除に向けて掃除グッズも買いたい。

来年からプレ幼稚園に行くので必要なものをそろえておきたい。
お名前シールって服とかに貼るのかなぁー?それも見ないといけないし。

断捨離もしたいし。