お誕生日

今日は娘の2歳の誕生日です。
 
2年前の今頃産まれてきてくれてきてくれました。
 
普段はイヤイヤばっかりでイラっとすることもあるけど、
大きな病気にもならずいっぱい食べて泣いて笑って遊んでくれる。
 
それだけで十分幸せなことなんだよね。
今ならすごくその普通なことが幸せって分かる。
 
 
これからもすくすく大きくなーれ
 
 
昨日からパパは新しい会社に行ってしまったのでお誕生日会は土曜にします。
 
今日は午前中は子育て施設で親子エアロしてそのあとは2人でランチデートしました!
ママだって2年前頑張ったもん。
たまにはお昼外食でもいいでしょ
 
無印カフェで2人でランチ。
子どもが産まれてから初めて行きましたが、健康的なメニューも多いし子ども椅子もあるし
テラスで食べてるママさんたちもいて無印カフェ子どもとのランチにお勧めです。