三カ月☆

イメージ 1
 
 
うーんうーん
重たいよー
 
でもね、でもね、
私頭あがるようになったんだよ。
 
 
 
 
10月2日で無事に三カ月を迎えることが出来ました
 
今日、赤ちゃん広場で身長体重を計ってもらったら
身長:61cm
体重:5996g
 
大きくなったね
 
通りで最近ママは抱っこが辛いはずだよ。
まだまだ寝返りする様子もなく、腰をひねることもなく
周りのお友達は寝返りしようとしてるのになー。ちょっと焦っちゃうな。。
 
 
でも、最近知らない場所に行くとギャン泣きで睨めつけてたのが
今日はマイペースにずっと指しゃぶりしてたから泣かなかっただけ
成長したってことなのかなぁー??
 
 
今週末は、ずっと延期してた御宮参りと少し早いお食い初めを一緒にします。
関西の天気はあいにく、午後からはの様です。
午前中だから、天気持って欲しいなー。
 
それと、、、
 
姑と会わないとダメなんですよねー。
それが一番憂鬱
 
明日は娘も私も頑張ります
強くならなきゃね。。