トントン♪

 
来週で妊娠7か月に入ります
 
 
最近は、胎動もはっきり分かってきて毎日がすごく楽しいです。
気まぐれだけど、お腹をトントンとするとたまにトントンと返してくれます。
 
このやり取りがすごく幸せな時間です。
 
 
でも、babyちゃん気まぐれなのかな?
 
胎動がすごーく強い日があれば、次の日は控えめだったり・・・。
それが、私にとってはすごく不安・・・。
今日はどうしたんだろう?大丈夫かな?ってすぐ心配してしまいます
 
 
 
なるべく不安やストレスは貯めないようにしているけど
やっぱり初めての妊娠で分からないことばっかり(>_<)
 
 
そんな私に比べて旦那は、のほほーんとのんきに構えてます。
羨ましい。。。
 
 
イメージ 1
 
来週は4回目の妊婦健診。
エコーで元気に動くbabyちゃんに会えるのが楽しみ☆★
今回こそは性別分かるかなー。
体重も結構増えたから言われるかな;ぁ・・・。ちょっとドキドキ。
 
 
出産予定日まであと120日。
長いようであっという間に時間は過ぎて行くのかな?
 
早く会いたいな