4回目の妊婦健診

先週、4回目の妊婦健診がありました。
 
今回こそ性別分かるかなとドキドキしましたが、
エコーをしてもらうと
「逆子」になってました
 
なんとなく、下の方を蹴られてる感じがしてたので覚悟はしてたのですが・・・・。
 
「逆子だと性別は見えにくいんだよねー」
と先生に言われたんですが、やっぱり今回も性別分かりませんでした
残念・・・。
 
次から2週間に一回に健診が増えるので次こそ分かるといいな♪
 
 
そうそう、逆子自体は今の時期問題ないそうです。
逆子体操もしなくていいし、腹帯はしないでねー。今右側にいるから左を下にして寝てね
って言われただけでした。
 
 
逆子ちゃんは少し心配だけど、今安定期なので動けるうちに色んな所に行きたいなって
思っています。
 
でも、旦那の仕事の都合で今の時期、仕事は休めないので土日どちらかで日帰り小旅行が
出来たらいいなと思っています(*^_^*)
(本当は一泊旅行したかったなー。)
 
今のところ、京都、神戸、滋賀辺りが候補に挙がっています。
どこに行こうかな~