なくしてしまいました。

誕生日に自分で買ったピンキーリング

金曜日に帰宅する際の電車の中で(´_`。)グスン

情けない、って思ったのが、電車で立ちながら寝て、
席が空いたから座ったのでそこでまた寝て、降りる駅が近くなってきて
目が覚めたら、指輪がない!!

えー!?
ってパニックになってさがしてみたんですが、やっぱりない(>_<)
ショックです。

寝てて落とすなんてホント自分のこと嫌になります。

あの指輪は、恋愛の意味がある石がついていて私にとったらお守りや、
おまじないみたいな感じだったから悲しいです。
しかもデザインも可愛くて一目ぼれして買ったから余計に・・・。

これがなかったら、何か勇気が出てこないんですよね・・・。

また、時間見つけて同じの買おうか悩み中です。゚゚(/д<*)゚。