進まない

また、例の彼から突然の連絡がありました。

気づかなかったから喋ってないけど・・。

なんでかなぁ。

忘れられそう、前に進めそうって思えた時にタイミングよく現れるんですよね。

占いで、離れられないって言われたけど、その通りかも・・・。

前みたいに思い悩むことはないけど、こっちの気持ち分かってて連絡してくるの?
って言いたくなる位、タイミングがいいんだよね。

なんでかなぁ。

突き放す勇気もないんだよね。
だから、私は何もしないよ。


私の願いは、もう一度やり直したいんじゃなくて、
本当に大好きだったから、
幸せでいてください。あなたが幸せでありますように・・・。

それだけ。

だから、お願い。気持ちがないなら近づかないで。