増税前にお買い物♪

愚痴の記事にコメントありがとうございました!
愚痴って、お菓子食べてちょっとすっきりです
 
本当はずっと書きたかったお買い物の事★
増税前に子どもの服買ってきました。
 
H&Mで初めて洋服買ったんですが安いですねー。
でも、男の子の方が可愛いお洋服がたくさんありました。
ここでは一着だけ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外ブランドだからかな?サイズも80と90の間サイズがあって、90と悩みましたが
値段も安いので80と90の間のものを選びました。
ミニーちゃんみたいで可愛い
これ着てディズニー行きたいけど残念ながら関西なので行けてもUSJかな(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックのワンピはハルカスのオープン記念セールでBREEZEでget。
ブルーのチュニックは後ろがセーラーになってます♪去年ブロ友さんが赤ちゃんにセーラーを着せてて
それがもう可愛くて可愛くて、ぜったい産まれてきたらセーラー着せるって決めてたんです!
 
H&Mでマリンボーダーのセーラーが売っていたのですが何だか生地が何回か洗濯すると毛玉が
できそうで
それなら、もう少しお値段が上がりますがキムラタンで買っちゃえ!ってこっちのを買いました。
夏っぽさはないけど、その分今からと秋も着れるはず。
サイズも90にしてみました
 
気づいたらワンピ系ばっかり。
後はパンツとかTシャツも欲しいなー。
 
お買い物は楽しいですね。見るだけでもストレス解消。
最近ベビーカーにもおりこうさんで乗ってくれるので新しいお洋服着ておでかけ楽しみ