絵本♪

イメージ 1
 
 
新しく買い足しました★
 
この絵本、6歳下の妹が産まれたときに誰かからのお祝いで頂いて
当時6歳だった私も好きだった絵本です。
 
いないいないばぁーって言いながらページをめくると
娘もなかなかいい反応
 
笑ってくれたり自分でもページをめくろうとしたり
たまに興奮してカミカミしちゃうけど…。
 
そして、嬉しいことに絵本をもって「いないいない」って言いました
(もしかしたら親の勝手な思い込みでそう聞こえてるだけ?)
一日に何回かは言っているので認定していいのかな。
 
そのほかにも偶然かも知れませんがご飯の時に
私が口に運ぶのが遅かったら怒り気味に「あーん!」や「まんまー!」って
言う時も。気分屋なのでたまにですが
 
嬉しい成長です