お買い物

 
気づけば最近のブログは娘の事ばっかり。
なので、たまには違う事も★
 
先週末、旦那が約一週間の出張から帰ってきて
日曜は家で居るから1人で出かけてきたら?
って言ってくれたので、1人でお出かけしてきました
 
と言っても、2時間半くらいですが・・・。
 
たまには自分の服も欲しいなーなんて思って
 
イメージ 1
 
(画像はhpから)
 
earth music&ecologyで一目ぼれして買っちゃいました。
実は2月位にギンガムチェックのスキニーがearthで売ってて
欲しいなーって思ってたら売り切れだったので次はいつ買えるか
分からないし、サイズもラスイチだったので買うしかない!って思って。
 
子どもが居るとなかなか試着できないしね
 
後は、ひよこクラブと日焼け止めと旦那のためにお土産を買って
ブラブラしました。
 
2時間半だけだったけど自分のために色々見ることって
ほとんどないから気分転換できたかな。
 
 
そうそう、今月のひよこクラブ別冊が離乳食の本だったので
マンネリ化プラス最近ごはんを丸のみするから参考になりました~。
 
結局は娘の話になっちゃいましたね
 
世間ではもうすぐゴールデンウィークですが、うちは旦那の仕事柄
この時期は毎日終電で土曜も出勤、ゴールデンウィークは1日だけ休み
なのでどこにも行く予定もなく、娘と2人きりで過ごすことになりそうです。