ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも明日でおしまい。

毎年、ゴールデンウィークは真夏のような暑さですが今年は天気が悪い…。

半袖で過ごすこともなさそうです。

コロナという事で特にどこに行くわけでもなく…。
弟が春頃からクレープ食べてみたいって言ってたので昨日はクレープを買いに行きました。
クリーム少なめでお願いしましたが、結構なボリュームで感想は思ってたのと違うでした(笑)

そしてなぜか弟くんが、母の日忘れてた!といい出し手紙を書いてくれました!

ママへ
いつもそうじしてくれてありがとう。だいすき。

だって!嬉しい😆
母の日まだだけど大事にします☺️

いつ、おもいっきりマスク外して人混みを気にしないで出掛けれるかなぁ…。

はやくそんなゴールデンウィークがくればいいのに。