またまた…。

昨日の就寝までは元気だったのに
夜中に授乳してると熱い?!
熱を測ると8度7分だった息子さん…。

よりによって病院が休みのゴールデンウィークに…。
3時からグズグズ言い出し抱っこだっこで今も抱っこで寝てます。

この前も熱を出したのに。こんなに頻繁だと心配になる(>_<)
やっと食欲も復活してきたところなのに。

抱っこすればグズグズはマシだし、熱以外症状はないし休日診療に行くべきか悩む。今日1日様子みて下がらなかったら電話相談してみて判断かなぁ。
困ったことに車持ってないから病院まで自分達のタイミングで行けないんだよね。病気の時は困る。

今日もまた眠れないのかな。
早くよくなってね。