やっと

日曜日、やっとやっとお熱が下がりました。
お熱が下がったら鼻水が出始めましたが・・・。
月曜の夜から日曜の朝まで9度、8度を繰り返し長かった。

最初に行った病院に疑問を持ち、木曜に病院を変えました。
咳や鼻水が出てないのに咳止め、鼻水の薬が出ました。

木曜の病院はインフルとアデノウイルスの検査をしましたが陰性。
土曜になっても熱が下がらないようならもう一度来てくださいと言われて土曜に行き
血液検査をしましたが数値は異常なし。CRPという値も正常でもうそろそろ熱が下がると言われましたが
私は信じられず・・・。

念のために日曜になっても熱が下がらなかったら休日急患の大きな府立病院の紹介カードをもらいました。
木曜に行った病院では突発じゃないかな?と言われましたが
今朝見る限り発疹は出ていません。

ただの風邪だったのかな?それとも発疹のない突発?これから出てくるのかな?
姉が突発をしてないのでわかりません。
ただ、熱が出てた時の夜中は夜泣きがすごいし、抱っこ抱っこでした。
熱が下がった今もだっこしてー!と泣くことも多いし御飯食べません。
おっぱいばっかり。そのうち食欲は戻るだろうけど今までは日中は2回夜に目が覚めたらあげる感じだったのが
常におっぱい。。
私の乳首が痛くて悲鳴をあげつつあります(*_*)

とりあえず、熱が下がってよかったです。今まで高熱が続く経験がなかったので何か大きな病気になったんじゃ・・・。と不安だったので一安心です。