親子遠足

昨日は幼稚園の親子遠足でした。
弟は、両親にお願いして久しぶりの二人でお出かけです。

幼稚園、去年から行ってますが一つ上のママさんは名前分かりますが同級生は全く知らないので私もドキドキでした(>_<)

子供同士が去年から仲良くしてる子が居てるのでその子を通してママさんと仲良くしてもらいました。

気さくな方で一安心。

集合場所に着いて見たら、公園に遠足なのに皆おしゃれ!!

スニーカー履いてたけど、おしゃれなんですけど(>_<)
私も気を使わないとなぁって思いました。

昼食後、お菓子を食べて自己紹介して簡単なゲームが始まったら娘と友達は脱走しました(-""-;)
レクリエーション参加してません。
自己紹介もしなかったので私がしました。

帰りに去年同じクラスだった一番の仲良しさんと会って一緒に帰ったらその日一番の笑顔でした(´・ω・`)

イメージ 1

来年は同じクラスだといいね。