下がらない(>_<)

息子の熱が下がりません。

9度8度をうろうろ…。
夜中は12時くらいから寝付けないらしく泣く泣く。
抱っこ抱っこ。
座薬を入れるも期限がわるいし。
私も眠れず12キロを抱っこでうろうろするので疲労が。

最初に受診した病院が今日は休みだし昨日、受診するか指示をもらうために病院に電話しましたが様子見と言われるだけだったので今朝は違う病院に行きました。

血液検査してもらうも異常なし。
もうそろそろ熱が下がる頃といわれましがさっきは8.5℃
土曜までこちらの病院も様子見。
突発かな?って言われました。

娘は熱は1日で下がるタイプなのでこんなこと初めて。
早く良くなってね。