新学期スタート&一歳1ヶ月

昨日は入園式でした。
雨女のお姉さまですが、天気は曇りでした。今日は雨風がすごいので昨日でよかった。

仲がいいお友達と離れてしょんぼりな娘です。あと記念に写真を撮りたかったのにグズグズでまともな写真もなく、、
心残り(>_<)
大好きな先生もいなくなりしょんぼりですが、ぐずることなく登園しました。

息子は昨日で一歳1ヶ月。
早くもおしゃべりしてます。

マンマ、ネンネは意味が分かって使ってる感じ。あとお茶がほしくなったら、はぁっていいます。あとおっぱいもぱっぱって言うかな。
男の子は言葉が遅いイメージだったのでびっくり。

抱っこして欲しい時は両手をあげて催促、泣くときは床に絶望のポーズで泣いてたまに、顔をあげて様子を見てまた泣く(笑)

可愛すぎ。

そんな息子は昨日からお熱。病院に行ったら水疱瘡の潜伏期に接触してるし予防接種してるけど免疫ができてない状態の時なので丁度発症する頃だと。
水疱瘡も否定できないと。
とりあえず風邪薬貰いましたが様子見です。