うーん。

愚痴というか、私の個人の考えなので苦手な人はUターンでお願いします。

テレビを付けたら、潮干狩り禁止、釣り禁止の場所で平気で楽しむ家族、集団。
砂浜を車で爆走する人達。

もし、彼氏に禁止されてる場所に連れてかれたら冷めるわ。親が率先して禁止って書かれてる場所に行って潮干狩り、釣り連れていってあげるって言ったら軽蔑するわ。

家がつまらないからって禁止されてる場所に行ったって楽しくなんかない。
そんなことして楽しい?かっこいい?って思った。

こっちは、子供にスーパーもだめ。公園もだめ。散歩だけ。て言い聞かせてるのに。みんなが我慢すれば早く終息する。そしたら早く友達と会えるて言ってるのに。

ワイドショー、元々みてませんでしたが益々嫌になりました。
もう、違反者は厳しく取り締まってほしい。

こんな調子だと絶対ゴールデンウィーク開けが怖い。爆発的にまた増えそう…。

そして今朝、娘の歯の矯正器具が欠けました…。
こんな時に歯医者行くの…。嫌すぎる…。しかも電車で3駅。あぁ…。明日とりあえず相談だな…。